なんだか文ごちゃごちゃですねぇ読みにくいですねぇ。。ってかなに言

ふと思った

haya日記かいて

なんかつまらん


きょうはいろいろあった

うちで遊んだ
遊んだのか?


たぶんあそんだ


そして
うちに
あぶらぎっしゅな
かわいらしくない
こんちゅうがでた。。。

電話してるときに出た
電話切れた

またかかってきたからよかったけど

AKKは父親が射半殺にした
それまで騒いでた

うちは騒いでないですよ?

一件落着


もうすぐ夏休み

夏休み中になんとかせねばならんようなきがする

あれを・・・


なんとかなってくれればいいけど
なんとかしてくれればいいけど
そういえば知っているのだろうか
知らないままのような気がする
なんとなくわかるような気もするけど
わかっても
簡単にはどうにもできないはず

うぬぅ・・・むずかしい

かといって
このままでもやばいしなぁ



もしほっといたら
もし自分が動かなかったら
自分としてはいやな方向に動く気がする

それは避けねば
生きる希望が