どうしよう・・・(;・ω・)
電車寝過ごして金沢まで来てしまった・・・
もう帰る電車ないし、親も迎えに来れない・・・
駅を出たくても富山-高岡間の定期しかないし、
今日は「さくらん」見たりしたせいでお金もないから
乗車区間超過分を払うこともできない・・・
ぁぁーーー
とりあえずホームで始発の時間まで寝ます。
はたして明日の朝まで生きてられるだろうか。
kioskで土産でも買おうか。それか線路を歩いて帰ろうか。
きっと途中でミンチになることでしょう。
そのときは拾ってやってください。ハンバーグにしてください。
煮込みハンバーグにしてもらえると嬉しいです。
煮込みハンバーグは美味しいので。
まぁそんなことはどうでもいいです。もう4月だし。

「さくらん」(まぁまぁ)よかったー!!+゜:。゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜+゜:。
テレビとかでちょっと予告見た程度だったからあらすじとかあまりわかんなくて、
席に座ったときに
パンフをちょっとでも見ておけばよかった!
と思ったけど、冒頭の「迷彩」でそんな気持ちは消えましたよ( ´ー`)
あんな(ヘッドフォンに比べたら)素晴らしい音響で林檎の歌(ギャンブルとか。声入ってない部分のもあったけど)が聞けて感激でした。
で 映画の音楽以外の内容は
最初のほうの夏木マリが湯婆婆にしか聞こえなかった。
もう「お前の名前は千だょ( ´Д`)」って言うかと思った。
全体的に素敵だったのですが、ちょっと赤色が多すぎて
目がちかちかしましたよ。
頚動脈がシュッパーンって切れるとことか背景と血&傷口が微妙にかぶって血が噴き出すまで傷の深さがわかんなかったし。
あとこれは自分が悪いのですが、
出てくる人たちがみんな同じ様な格好してた上、
目が悪くて顔がぼやけ気味に見えるもんで
誰が誰だかわかんなくなりかけた。視力は大事ですね。
他には、台詞のところどころが林檎の歌詞っぽくて
なんとなくうは(*´∀`)ってなった。

此映画は林檎の歌を一通り聞いてから見たほうが楽しめたかもしれない。
あと林檎が好きでないヒトは見てもビミョーってなる。キガスル。


もう眠いしポップコーン落札できたのでおわり。
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀オヤスミ₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。