2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日 マイクを買ってみたちっこいやつがよかったのでわざわざ3㌔㍍先の電気屋にいってきたなんで近くのJ○S○Oの電気やにはデカイのしかないんだっっ!!!(ほんとはチッコイノヤツあったのだがイヤホンとくっついてたし、6500yenもしたので無視してみた・・…

ヤギの主食は紙ではないっっっっ!!! ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ ふぅ きょう中間テスツの 合計点がわかった 436点 いつもよりちょっと低めだった。。。 まぁ 国語で59点とかとれば下がるのは あたり…

ダイヤモンドって何の木になるんですか?

台風23号 今日は風強くて大変だった。。 傘が壊れた。 JASCOに 自転車で転んで 持ってた袋の紐?で首しまって 何か叫んでる人いたけど 大丈夫だったのだろうか・・・ あしたには 過ぎ去っているようなので ちょっと安心かも・・・ 中間テスツ いつのまにかテ…

ボケとツッコミの化学反応 インパルスガンダム

きょうは頭がボケてましたきょうも のほうが正しいっぽいですが そのへんはおいといて今日は音楽のワークが必要らしいから 朝 山ずみの教科書の底から発掘したわけです 5分もかけて! しかし 忘れましたバカですかばんのすぐ横に置いといて 忘れるなんて 老…