ついについに
iPodを買ってしまった…(*´∀`)


ほんとはテスト終わった頃に

そろそろPod時かな( ´ー`)

とか思ってゆったりと買う予定だったのに。
今日、他のmp3ぷれやーの値段は如何程か山DA電気に見に行ったのですよ。
そしたら親が 今日買え と言い出して。
なんか㌽がなんたらかんたら?
はぁ?(*´・д・) と思ったが白いのを購入することになりましたよ
でもまだシリコンケースの色とか決めてなかったのです。

とりあえずキモィ色にしようと思うので
白・透明・黒はないのですが。
それ以外では
オレンジ・ブルー・グリーン・ピンク・イエロー・パープル・レッド
があるみたいなのでそれらのどれかにすっか。
パープル以外にしますよ。ヽ(`⌒´)ノ


それよりやっとこさTommyの新曲買ったんだった。
ジャケットのTommyがますます老けて見えるがきっと気のせい。
きっとメイクのせい。そうすなあそうすよお。