ボケとツッコミの化学反応 インパルスガンダム

きょうは頭がボケてました

きょうも のほうが正しいっぽいですが
そのへんはおいといて

今日は音楽のワークが必要らしいから
朝 山ずみの教科書の底から発掘したわけです 5分もかけて!
しかし


忘れました

バカです

かばんのすぐ横に置いといて
忘れるなんて
老化現象でボケたに違いないです

きょうは他にも余分なファイルを持っていったりしました

このまま過ごすとボケが進んで
中間テスツにも影響が出そうです・・・

中間テスツはがんばる と誰かにいったような気がするので
きょうから      ってもう明日になりそう
がんばって勉強します


話変わって

今日はたまったメールを返信しました

少しだけですが・・・

あすには全部返信しようと思います

澤田〜

もういいかげん返信するので
まっててね〜〜

鳥236さんと和歌様にもあすちゃんとしたのを
送る予定です


ということで今日のにっき おしまいっ!