2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てすとがんばれょ がんばれ! 怠けるな!

なんか手首じゃダメらしいよ? やっぱ首だって!首!

若干復活

きょうはじぶんがばかってことがわかった。 ばんごはんかれーだった。 さらにじぶんでいれてた。 なんかいっぱいいれてた。 なんかこぼれてた。 うわッッ!馬鹿っ! ってそれだけの話です どうもすみませんでした。 零れたのををいしく頂くのは困難を極めま…

今日日記めんどい

537 名無しは20歳になってから04/07/23 21:15 ID: タバコやめた奴は騙されたと思ってケンタッキーのチキン食ってみ。 マジで死ぬほど旨い。 これほど味わい深く、絶妙の味付けだったんだな。 ガキの頃に無我夢中で食ってたチキンの味を数十年ぶりに思い出…

やった 明日も休み

なんか最近つまんない . つまんないのにはもう慣れてるし . そのままほっといてもどうってことない . ってのはわかってるけど . やっぱりつまんないのはつまんない . 泣けてくる 泣かないけど。。。 . とりあえずほっとく。

なんだかちょー不安 ヤバイぐらい不安

黙祷

工芸の自販機は詐欺で御座います。 ルーナ・ラブグッド(Luna Lovegood)はナイスキャラ!!で御座います。

時間が足りないの ください。一日28時間くらい

(゜д゜ ) . . - 工芸の校長斜めなの?

スキー合宿行きたいなぁ 欠席分を埋めてあげますょ