2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

"(ノ_・、)" . . . . . . . . . . . はぁ・・・

結果:1/10くらい

今日も一中しかできなかったちょっと狙いが前にいってるっぽいそれで 狙いを後ろにしたらみごとにはけますた"(ノ_・、)"狙いを変えるか 弓を重くするか 引き分けを広くするか 手の内をもっとちゃんとやるか 先輩は手の内をしっかり!って言ってたやから 手の…

着信アリのラストが いまいちよくわからなかった あのまま ずっと 半殺しのままなの?それとも あれは夢?死んだ後? 柴咲コウはどうなったの? 飴と包丁?生かしつつ殺しつつ?

ふふ・・・・・・・

ふふっ

フフッ

くそう 大会のせいで 宿題のせいで(やってないが 遊べやしない 大会休みたい"(ノ_・、)"

なんだか文ごちゃごちゃですねぇ読みにくいですねぇ。。ってかなに言

ふと思ったhaya日記かいてなんかつまらん きょうはいろいろあったうちで遊んだ 遊んだのか? たぶんあそんだ そして うちに あぶらぎっしゅな かわいらしくない こんちゅうがでた。。。電話してるときに出た 電話切れたまたかかってきたからよかったけどAKK…

スピカって連星だったんやね ふたつのスピカ を立ち読みして初めて知ったなんだか意外

ぅぅ・・・こんどは自分が風邪ひいたっぽい。。。土曜から少し寒かったので うつしちゃったかも 日曜に遊んだお二人様 ごめんなさい 明日までに風邪を治し、来週までに謎の腫れをなおし、来月までに切除失敗した小指を直さねば。。。 故障ばっか。。 はよぅ…

風邪ノヴァカ

ショック